鮒の日記

魚じゃないよ

押してダメならちょっと待と

https://twitter.com/SymaG2525/status/898976967290044416https:/

 

 

 

 

このへんにめちゃ共感した訳です。どーもこんばんは。

 

好きなものっていいですよね。好きなものは好きだ。うん。なに言ってるんだろ。

 

昨日友達と飲んで、ただお互いに好きなアニメとか曲をごり押ししあう会やったんですけど、ものっそい楽しかったんですわ。もうお互いの好みとかガン無視で。これがいいんだよ!っつってyoutubeで交代交代アピールしあう会。飲んでたのもあるんだけど、気付いたら4時間経過してて友人の終電の時間になってて。

ただだからっていっておすすめされたやつが今めっちゃはまってるってことには全然ならなくて。友人がすごい熱込めて語ってくれたりしたんだけど、はまれないものはハマれなくて。なんでかなーってなったときに上のtweetを思い出しましたとさ。それだけ。

けどそういうの聞くの好きなので、全然おすすめのもの下さい!好きなものを話してる時の人の顔とかが好きなので、俺におすすめするなーってわけじゃ全然ないです!そういうの結構覚えてるし、のちのち見ることも多いので!

ただおすすめだからっていっていついつまでに見ろ、聞け!とかそういうのはやめて欲しいなーって話です。大抵のものは興味持つんで、見るモチベが出るまで待っていて欲しい。1年後とかになっちゃうこともあるけど。

 

あ、tweet引用させてもらった島爺さん、歌めっちゃうまいから聞いてね。初期の初期から追いかけてた。おすすめは帰巣本能と猫にオレンジです。ちぇけらー。

www.nicovideo.jp

 

今週ものりきるぞー。おー。

 

 

memo

おすすめされていずれ見る予定リスト

SAO、城下町のダンデライオンスクライド鋼の錬金術師エウレカ響け!ユーフォニアム(現在絶賛再生中)、fate/Apocrypha月刊少女野崎くん

なにかあれば教えてね。