鮒の日記

魚じゃないよ

風邪ひかないでね

もうすっかり冷房をつけなくてもいい時期になりましたね。

なので夏をイメージしたプレイリスト作って聞いてます。

 

1. 夏の彗星 / good-bye holiday

2. 面影ワープ / nano.ripe

3. MATSURI BAYASHI / KEYTALK

4. 君に出会えたから / miwa

5. 二人 / aiko

6. コイセヨワタシ。 / Leola

7. Letter / 04 Limited Sazabys

8. 夏の恋人 / SHISHAMO

9. Bravely You / Lia

10. 景色の花束 / ココロオークション

11. 棗 / phatmans after school

12. ボタン / PENGUIN RESEACH

13. 虹 / 高橋優

 

結構いい出来。

aikoの夏曲といえばカブトムシや花火だろ!とかボタンは春曲だろ!とかはうけつけません。まあフォーリミに関してはもっと夏曲あるのは認める。でも最近のお気にだから気にしない。まあフォーリミはなんとなく大半の曲が夏感出てるよね。聞いててすがすがしくてよき。

プレイリストはやっぱ60分くらいが好みだなー。アルバムもこのくらいで緩急があるようなのが好き。同じようなのが続くと疲れちゃうしねー。

 

次は秋編でお会いしましょー