鮒の日記

魚じゃないよ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーきんぐ

最近、弟がいつのまにか大人買いしてた"working"にはまり、レポートのおともでアニメの方一気見しました。超好きです笑 こんな感じののほほん日常漫画って好きで、なんか自分と重ねちゃうとこあるんですよね。日常でのちゃんみおとかゆゆ式のゆいとか。普段…

旅番組

が好き。今ちょうどタカトシと温水さんの散歩旅みたいのやってて思った。こんな感じののほほんとしてるのって気楽にずっと見てられる。有吉の正直散歩とかも。もちろんどうでしょうとかも。コミュ障だからできないけど、ふらっと入ったお店の人とかと仲良く…

2015

やることリスト。・チャリで日本横断 ・車で東北巡り ・TRPG ・村長杯か全国公でポイントゲット ・いい加減将来の職業決定 ・インターン ・サーフィン ・ADS ・Aviutlスキルアップ ・自炊スキルアップ今年も充実しそうだなぁ(白目)

明けまして・・・

おめでとございます! 無事2015を迎えられました!!去年も無茶してたけどなんとか健康で新年迎えられそして成人式も迎えられ生きてるっていいなぁと悟り始めてます(謎)今年はの目標は3つ。 めんどくさいとおもわない。 誘われるより誘ってく。 大学生活で…