鮒の日記

魚じゃないよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

○●と△×

今月の借りて来たCDズ! ☆Niemeyer / MAGIC OF LiFE youtubeでanswerを聞いてなんとなく借りてみた。今回一番のヒット。線香花火って曲がなかでも響く。メロディーと歌声が聞いてて心地よい。綺麗。サウンドの幅も広い。ラックライフ、good-bye holidayとと…

風邪ひかないでね

もうすっかり冷房をつけなくてもいい時期になりましたね。 なので夏をイメージしたプレイリスト作って聞いてます。 1. 夏の彗星 / good-bye holiday 2. 面影ワープ / nano.ripe 3. MATSURI BAYASHI / KEYTALK 4. 君に出会えたから / miwa 5. 二人 / aiko 6. …

押してダメならちょっと待と

https://twitter.com/SymaG2525/status/898976967290044416https:/ 「自分の好きなものは自分で決める」という考えが半ば強迫観念化してますからねぇ。誰に言うでもなくツイッターとかで自分の好きなものを語るのが一番平和的でしょうな RT @Akisato_Oimo @S…

Don't worry, Be happy

最近Good-bye holidayというバンドにはまりました。 有線に流れてきたのにビビっときたいつものパターン。 youtu.be で、彼らのサイエンスティック・ラブという曲にこんなフレーズがありまして。 ”将来もし一緒に住めるときがやって来て 全てが順調だとして …

'cause it's my life!

夏ももう終わりですね。みなさんちゃんと海に山に満喫しましたか? 僕はほとんど外に出ず、数少ないその外出時はもれなく雨の日という相変わらずの雨男っぷりを発揮しました。BBQ、北岳、花火、夏イベあったはずなのにいずれもびしょ濡れでした。。。 そんな…