鮒の日記

魚じゃないよ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまねぎ焼きはおいしくない

先週の日曜日、愉快なスキー部員(バイク大好きN、免許とりたてS、北海道の使者M)とドライブ&BBQしてきました!気合い入れての7:30集合。早起きなんでね、余裕の7:20起きです。本日の相棒はパッソ。ドライバーは3人でじゃんけん交代といういかにも大学生らし…

love in action 2015

6/11(木)、武道館で行われる日本赤十字社プレゼンツのライブ「love in action 2015」に行って来ました!これを知ったのは三ヶ月前。なんか無料ライブがあるーって応募してみたらこの運がほんとにない男の元にチケットがやってきたのです。これは行くしかない…

お米

本日は9日。明日は10日。待ちに待った10日。。。そう給料日です! 一人暮らしの大学生ならみんなわかってくれると思うんですけど、給料日前って「今冷蔵庫にあるものだけで乗り切ってやる・・・!」みたいな気がでてくるんですよ。僕も1週間前に買いためて…

東京マグニチュード8.0

たまにはレビューでも。つい最近関東でなかなかの地震ありましたよね。確か最大震度5弱くらいだったような。あの地震で僕は怪我しました。たんこぶ。あー揺れてんなーって寝転んでたらスキー板がばたんと頭の上に降ってきたんです。…今たかがたんこぶだと思…