鮒の日記

魚じゃないよ

残り1日

日付的には最後の日だね笑

今日はスキー部の年末合宿から帰ってきました。風邪(例の船津病)からスタートし、よろしくない始まり方だったものの存分に滑ることができてなによりでした。滑りも少しはアップデートすることでき国大合宿がまちきれませんね。先輩としての動きはまだいまいちですけどびしーっとしていきたい。

ところで、合宿とかって終わると急激になんのやる気もなくりません?笑
今ちょうどその時で大掃除はおろか合宿の荷物すら片付けてないまますでに三時間経過しております。アメトーーク面白い。
明日は最後の日だしね。レポートなり掃除なりテキパキやってとっとと帰静したい所存。

ではでは。