鮒の日記

魚じゃないよ

まとめて投稿その1 サイコパス映画

公開から一週間後の日曜日、見てきました、サイコパス
友達に教えてもらって見たんだけど、もともとアニメとかあんま見てなかった僕をアニメにはまらせたサイコパス。やっぱ劇場版もやばかったです。

とりあえず見て思ったのはアクションがすごすぎたってのとシヴィラ頭よすぎってことですね。途中いろいろ起こったとはいえ結局シヴィラが考えた通りに物事進んでたし。でも頭がいいだけの存在にはなりたくないなって思いました。「歴史には敬意を示しなさい」は名言。あと執行官みんなかっこよい。後輩ちゃんは最低。

二週目の二日目なのに週がわりの特典はもう終わってたし、レイトショーなのに人で溢れかえってたり、大半が大人だったりと人気ぶりも実感しました。そういやアニメ映画ランキング1位だったらしいですね。そりゃあのクオリティだもの。

終わりかたがめちゃ良くって、これで終わってほしいと思う反面続きも期待しちゃいます。虚渕さん頑張って!笑