鮒の日記

魚じゃないよ

たまねぎ焼きはおいしくない

先週の日曜日、愉快なスキー部員(バイク大好きN、免許とりたてS、北海道の使者M)とドライブ&BBQしてきました!

気合い入れての7:30集合。早起きなんでね、余裕の7:20起きです。

本日の相棒はパッソ。ドライバーは3人でじゃんけん交代といういかにも大学生らしいドライブに。
目指すはヤビツ峠。秦野にある軽い峠。チャリダーとかライダーがすごいいて楽しそうでした。(隣であのバイクいいなぁあの車かっけえなぁとか連呼してたのは言うまでもない)

f:id:funa_kei:20150617140420j:image
↑途中の展望台

こっからひたすら山道をずっと行った"丹沢ホーム"へ行って来ました。

f:id:funa_kei:20150617142853j:image
こんなとこ

見てお分かりですね。ど田舎です。途中道かどうかわからないような道を通らせるような場所。サイコーっすわ!
ぼくなつファンには夢のような場所です。川も入れるし、人もいなかった!
当然携帯は圏外。そこだけ地獄。

はい飯テロ
f:id:funa_kei:20150617144208j:image
f:id:funa_kei:20150617144223j:image
f:id:funa_kei:20150617144236j:image
f:id:funa_kei:20150617144255j:image

どーよ、うまそうでしょ。うまかったなー。ホタテが一番だったなー。みなさん、BBQの際にはぜひ海鮮を!
ちなみにとうもろこしの芯は燃やさないで下さい。へんな煙でてきます。くらうと10ダメージくらいくらいます。

水切りで何故か石を投げつけられたり、Mが煙に好かれてなんども涙したり、蛭に血抜かれたりと盛りだくさんなBBQでした。

近々海鮮verやりたいなぁ。企画してね(笑)