鮒の日記

魚じゃないよ

暑い・・・

3月になり暖かくなってきた今日この頃、花粉も出てきて苦しんでいる人も多いことでしょう。
そんななか雪がまだ残っている長野でスキーの大会に出ています。
外はまだそれなりに涼しく、宿に帰るとほっとできる暖かさ、そんな環境にいる...のが普通なんですけど僕の部屋だけ違うんです。

部屋が30℃以上あるんです!!!

ルームメイトが服を乾かすためーとか言ってこんな温度にしてるんです!もうサウナ状態。パーカーを脱いでどうにかなるレベルではありません。しかも暖房切ったらめちゃめちゃ不機嫌になるからめんどくさい。めんどくせーんだよ!!

どうしようもないので耐えて寝るしかないんですけど、果たして寝れるのか。昼にこの部屋でうたた寝した時は30分ですごい寝汗でした笑 明日ベッドがびちゃびちゃなんじゃないかな。そんで僕は干からびてんじゃないかな。そしたら水かけて戻してください。