鮒の日記

魚じゃないよ

社畜

してます。最近。
土日ぶっ通しでバイトで平日の空いた時間はレポートです。相対的に授業が楽しいよw…orz

あ、ただの愚痴記事です。気になさらず。

社会人になったらこういう生活が続くんだろなぁ。むしろ社会人になったらスキルアップのためにこういう生活したい。始めのうちは修行だと思って働きづく目にしてやる。でも今はいらない。
てか社会人になるまではこんな生活しないと思ってたのに。貴重な大学生活ががが。

とはいえ1ヶ月たてば夢のシーズンスタートだから…と言い聞かしてこう。夏が楽しすぎたんだ。うん。

さてまだまだ続くよ。(スゥー)

最近時間の使い方へたくそなんだよ。時間ないないアピールしてんじゃねえよ。遊んだりもしてんだろ。知ってるぞ授業中とかTwitterなりパズドラなりしてんだろ。その時間使って勉強できんだろ。そもそも朝とか夜とかもっと有効活用しろよ。夜は明日でいいやって、朝は眠いって言い訳して。そんで1ヶ月後の自分苦しめてんじゃねえか。憧れてる人達はそんなことしてないだろ?あの人たちに近づこうと努力しろよ。真似しろよ。バカ野郎俺!!

…ゼーッゼーッ

以上です。なんか言葉にしないと最近の集中力のなさ振り払えない気がしたからblog汚しちゃったよ(笑)別に病んでる訳じゃないから。心遣い不要です。

夏の旅記事は近々書きます。書き貯めてます。もし気になる人いたら待っててねー。

日記感覚で記事も増やしてきますよ(予定)

では。