鮒の日記

魚じゃないよ

本日のプレイリスト

普段どんな曲聞くの?ってよく聞かれます。その答えは大抵こうです。「いろんなの聞きますよー。」
そう、普段から何でも聞くんです。洋楽は全然ですが、邦楽だったらJロックやらJポップやらアニソンやら幅広く聞いてます。そんでしょっちゅうはまってる曲が変わるんで特定のもの言えないんですよね。しかも有名すぎずマイナーすぎずな曲なんで言ってもへーって感じの曲ばかり。
なんで最近はまってる曲というか聞いてるプレイリストを公開することに。
最近聞く曲ないなーって人はぜひ聞いてみて‼かっこいい曲多いから!そんでカラオケいこ!(笑)

1  WE GO / BREAKERZ
2  Brave Shine / Aimer
3  Clattanoia / OxT
4  This game / 鈴木このみ
5  Really Go Round / LiSA
6  ロマンスがありあまる / ゲスの極み乙女
7  Neon Sign / 米津玄師
8  泣くな親父 / キュウソネコカミ
9 徹頭徹尾夜な夜なドライブ / Unison Square Garden
10 EGOISTIC HERO / 岸田教団 & The 明星ロケッツ
11 アフターグロウ / 黒崎真音
12 希望の環(WA) / miwa
13 いつもこの場所で / 彩音

今回のアニソンの多さよ(笑)  見てないやつも多いからアニメ目的じゃないけど、なんか好きな曲ばかり。